2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
オススメリンク

おすすめのホテヘルはこちらです【LINE GROUP】
京都のホテヘル情報サイトです【京風】
大阪ホテヘルの専門情報サイトです|プライスマーケット
大阪でホテヘルをお探しならおすすめはこちら|昼下がりの情事

ホテヘルとはいったい何なのか

店舗内の個室でサービスを受けるタイプのヘルス…いわゆる箱ヘルと、デリバリーでサービスを受けるタイプのデリヘルとの違いはわかりやすいですよね。 でもホテヘルと聞くといったい何なのか?首を傾げる人もいると思います。 実は私もホテヘルの意味がよくわからずに、 「デリバリーヘルスの派遣先をホテルに限ったものかな?」と思い、検索してみたのですが、 そのときに同じように「デリヘルとホテヘルってどう違うのですか?と質問している投稿をいくつか見つけました。 それで結局、ホテヘルとは何だったかというと、箱ヘルとデリヘルの中間点にあるようなヘルスの営業形態でした。 店舗はあるし、店内でパネルを見てサイトでは顔出ししていない女の子の顔も確認できるけれど、サービスを受けるのは店外のホテルで、ということです。 このホテルは指定のホテルからというのがほとんどのようですね。 お客さんに先にホテルに行っていてもらって、そのあとで女の子が来てサービスを提供するという流れになるのが一般的なようですが、 店内に女の子が待機をしていて、一緒にホテルへ向かえるケースや、 ホテルの近くで女の子と待ち合わせしてから指定ホテルへというケースもあるみたいです。

PostHeaderIcon 芹奈似のピンサロ譲

先日、仕事帰りにピンサロに行ってきました。
ピンサロと言えば、風俗のなかでも安く遊べるお店で、私がよく行くピンサロは1万円未満で遊ぶことができます。
そしてこの日も行きつけのピ… Read more

PostHeaderIcon 最低最悪最高の思い出

私の初体験はサークルで一緒の女だったのだが、それは風俗の場での出来事だった。
20歳を過ぎても童貞だった私はこのままでは恥ずかしいと思い、ソープに行ってみることにしたのだが、そこでその女が… Read more

変態プレイだと思います

私は風俗が大好きでかなり頻繁に利用しています。 先日も風俗店に行きました。 その店は夜這いができる店で結構有名だったのですが、なかなか行くことが出来なかったのですがやっと行く事ができました。 部屋に入るといきなりシャワー室があるので、まずシャワーを浴びると、そのまた向こうに部屋があるので入ると、ベットがあって、その上に女性がアイマスクをして寝ていました。 なるほど良く出来ていると思いながらも彼女に近づいて、まずおっぱいを揉みました。 彼女はうんといいながら体をよじらせていました。 これはかなり興奮すると思いながらも、今度は彼女のパンツを一気に脱がして、彼女の膝をたてて、彼女のあそこに顔をうずめました。 そして、舌でクリトリスを舐めていると彼女があんあんとかなり喘いできました。 あそこもぐちょぐちょに濡れていたので、気持ちいいのと聞くと、はいと答えがきたので、彼女のあそこに指をいれて愛撫をしました。 そして、彼女の口にちんこを持っていくと彼女は欲望のままに咥えてきました。 かなり激しく口の中で舌を動かした、吸引もすごくて、本当に気持ちよくしてくれました。 最後はスマタをして、彼女の顔にぶちかけました。 もっと早くこの店を利用してればと後悔しました。

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.